fc2ブログ

About link

管理人:七月
サイト名:
moon sims3*
サイトアドレス:
http://nananamoon.blog29.fc2.com/

Bkm

エーテルさんとテリー君

ツインブルックという町に、ワイスという夫婦がおったそうな。

Screenshot-12_20100727135541.jpg
エーテルさんは川へ金魚釣りに

Screenshot-15.jpg
テリー君は町へサイン会に行きました。



と昔話風にはじまりましたが
この二人、あんまり一緒にいないのです。
家にいるとエーテルさんはイーゼルの前に立ちっぱなしだし
テリー君は子煩悩なので、こどもとばかりしゃべっているし。

しかし友好度はちっともさがらないという。
特質が似てるから、お互い好きなことの話しかしてないのかも。


今回はそんな二人にデートをさせてみました。
二人の仲のよさがよくわかるSSが撮れたのでのせてみます。

Screenshot-26.jpg
移動風景。
タクシーに乗るといつも思うけれど
運転しているシムはホームレスシムなんだろうか
このひとよく見かけます。


Screenshot-29.jpg
まずは映画に。フォーマルな服に着替えてはしゃぐ二人。
おおきな子供が二人いても、フリーウィルで出るのはロマンティックなコマンド。

2010y07m23d_011753531.jpg
どんな映画を見たのだろう。


Screenshot-33.jpg
それから食事へ。
二人とも芸術家肌もちで、よくこの吹き出しを出している。
気が合うのだろうなぁ。

それにしても、ツインブルックの中心街の配置って結構動きやすい。


Screenshot-35_20100727135618.jpg
最後は消防署へ(中を見てみたかった)
フォーマルなまま勝手にキャッチボールを始めた二人。
ボールは消防署にあったものだと思うけど、そのままお持ち帰り
帰ってからもやってました。


2010.07.27(Tue)

ワイス家 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック